2018年8月19日日曜日

小山市 便利屋

皆さんこんにちは!


今日は、久しぶりに心地よい風もあり、涼しい一日になりましたね!


早く涼しい季節になって欲しいですよね(^^;)


さて、便利屋と聞くと、皆さんはどのようなイメージをお持ちでしょうか?


昔は「万事屋」や「何でも屋」などとも言われましたが
あまり良いイメージはわかない方が多いかと思います。


しかし近年、高齢化社会が続き、独居老人の方などは
どうしても若い方の手が欲しいなど
不便な生活が多くなってしまっているのが現状です。


また、不況が続き、夫婦の共働き世帯も多くなり
お家の事がなかなか出来ないと言ったことも多くなっております。


そこで、そんな困った方々を応援する「便利屋」が近年
多数起業されております。


困った方々を真剣に応援する便利屋が増えることは
とても良いことだと思います。


しかし、ネット社会の普及により、本来世界規模で創造的かつ
活力ある発展が可能となり人々の役に立つはずのインターネット
を利用し、詐欺行為を働くと言った悪徳業者が出てくるように
本来便利なはずの便利屋を利用し、弱者を騙すという
便利屋が出てきていることも現状です。


見積りもせず作業を行い、終了後に多額な請求をしてくる。
見積りはしたが、追加料金を請求してくる。など
皆さん、仕事を依頼するときは、必ず見積りを提示させてから
依頼をするようにしましょう。
「便利屋とちぎ」では、お見積り無料!
事前にお見積料金をご提示させていただいてから作業致します!
まずはお電話を!