2013年2月13日水曜日

ジャンボ尾崎契約!

テーラーメイド ゴルフ株式会社が、通算113勝を果たしゴルフ殿堂入りを果たしている尾崎将司(ジャンボ尾崎)と、用具提供契約を締結。


尾崎は今季から同社が展開するアダムスゴルフのアンバサダーとして、同ブランドの製品を使用してツアーに参戦する。

尾崎将司
「2002年から遠ざかっている“優勝”を目指して今後もレギュラーツアーで戦っていく上で、心機一転、新たな武器で戦って行こうと思いました。
世界で多くのプロが愛用しているアダムスゴルフには信頼感がありましたし、完成度の高いクラブのパフォーマンスは最高な物だと思っているので、今から開幕が待ち遠しいです。新生ジャンボ尾崎に期待してください」。

主な契約内容は、アダムスゴルフの製品ではゴルフクラブ、キャディバッグ、ヘッドウェア、その他アクセサリー(ヘッドカバー、傘、タオル)。テーラーメイド製品はゴルフクラブとボール。そしてゴルフシューズはアディダスを使用することになる。
ジャンボ尾崎、今季はアダムスゴルフのクラブを使用しツアーを戦う<画像提供:テーラーメイド>


66歳にして、今も現役で頑張り続けるジャンボ尾崎選手。

今年の言葉は、『青春常在』。開幕が楽しみです(*^_^*)

また、今週開催されますジャパンゴルフフェア2013のテーラーメイドのブースにて、ジャンボ尾崎選手のトークショーがあるそうです。

時間のある方はぜひ!!


会場:東京ビッグサイト

日時:2月17日(日)11:30~12:00