2013年2月19日火曜日

お仕事・・・音楽教室(*^_^*)

先日、音楽教室からご依頼を頂き、楽器(エレクトーン等)の移動をさせて頂きました。


ありがとうございました(*^_^*)


運んでいる時思い出しました~自分も習っていた時の事を~!


エレクトーンの楽しい所は、色々な音、リズムが出せる!音を組み合わせて曲を作る事も!




たった一台なのにオーケストラ並に演奏することができるなんて!
素晴らしい楽器の1つですよね。


素人の勝手なつぶやきですが・・・エレクトーンの延長がパイプオルガンなのかなって!


数年前に武蔵野音楽大学のホールへ演奏を聴きに行きました!


確かパイプオルガンは4段の手鍵盤と足鍵盤、パイプ総数は4644本でしたよ。


音楽は癒されますよね(*^_^*)